忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大会が終わったあと、地元に帰ってたんですが
先ほど福岡の方に戻ってきました(´ω`)


いや~やっぱり地元は楽しかったですね!!
夜~朝までの飲みがちらほらあって体力がやばいです(゚⊿゚)ww


またAVAしたり就活したりの毎日が始まりそうだけど

とりあえず頑張ってこ~(`-ω-´)

PR

21歳になってしまいました(´ω`)

いやー早いですね・・・あっという間に年老いていきそうですw


ついこの間まで大学入ったばかりの18歳だと思いきや
もう就活も始まった大学3年ですってね・・・(๑˙ϖ˙๑)ナンダコレ

でも今年の誕生日は、バイト仲間や友達、そして…など
いろいろな方々からサプライズで祝ってもらって嬉しかった!!

去年なんて気が付いたら誕生日過ぎてた気がするのにww

良い思い出がたくさんできました!!

そして21歳も良い年になりますように!!

就活ももちろんのこと、とりあえず年末のAVAれ祭!!

優勝かっさらっていきたいですね(`・ω・´)


リアルもAVAも頑張ってこ~

最近書くネタがなくて困っております(´ω`)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


そういえば寒さが厳しくなって参りましたね(๑˙ϖ˙๑)

もう真冬並みの格好で学校行ってますww
新しいアウターが欲しいもんです!!

夏と違って冬は服が高いですからねぇ~
欲しいのがあってもぽんぽん買えないのが現実(´ω`)

そして給料日を前にしてお財布の中には
1000円すら入っていません( ̄д ̄)

ご利用は計画的に!!




笑う犬。ドッグ電気(´ω`)
この時代はよかったなぁ~w

ただいまバイトの飲み会から帰ってきましたモチキです。

今日はいろいろありました(´ω`)
まずはお昼美容室行ったとこから話そうかな!!

いや~何だか眠れなくてみんなのブログ見たり
ニコニコしたり音楽聴いてみたりしてたら気づけば5時半(゚ー゚)ww

寝坊フラブだけは避けたいところ…(・ω`・)


んー強くなりたいね!!

何かが足りない気がするんだけど
何なんだろうね?(´ω`)サッパリダヨ

そして護衛の大会まで1週間きったのかな?

絶対勝ってオフライン決めたいね。

また出て、あの緊張感味わいたい(`-ω-´)ww







こんばんは(´ω`)
某コンビニで働いておりますモチキです。

今日は何のネタもなく放置しようかと考えたりもしましたが、
少しでも見てくれてる人がいるんでね、更新したいと思います。


まぁ記事のタイトル通り、コンビニあるある。
コンビニで働いたことがある人なら少しは共感できる!?

そんなしょーもない事でも書いてみようかなと|д´)







ちょっと眠れなかったからニコ動見てたんだけど…

これ(´ω`)wwwwww
ちょっとはまっちゃいましたw

いやー久々に土日にバイトないと楽ですね、
夜更かし通り越して朝きちゃった・・・(゚ー゚;)ww

そういえばもうすっかり秋|д´)
寒さが厳しくなる季節も近づいてまいりました!!

最近ファッション雑誌買ってないからなぁー
今年は何がきてんだろう、服買いに行きたい!!
でもお金がない!!困ったもんだ(`-ω-´)

まぁアウター1着…できたら2着買えるように頑張ろう

んなら寝ますかね( ̄д ̄)オヤスミナサイ
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]