忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

556

今日も相変わらずAVAを(´ω`)

インした直後はもうAIMがひどすぎて萎えてたwww
だけどしばらくしたら、良い感じに調子が上がってきて(`-ω-´)

PMはMP7、RMは556で何試合かこなしてみたんだけども

意外によかった。

年内には09が廃止(弱体化?)するらしいから
また556やM4が輝く日がくるかもしれないね!!

個人的には556を久々に使ってみて手応えあったので
クラン戦で足引っ張らないレベルで戦えた時はメイン武器にしようかなとも考えてます(゚ー゚)




そういや今日寝る前に1試合、上海さんと一緒にアフロン君らRitzelの護衛部屋にお邪魔しました!!
終わったあといろいろ話してみたら、アフロン君と住んでるとこが意外に近いと判明ww

オフイベにも応募したみたいなんでね、お互い当選してた時は絡みたいもんです!!

んなら今日はこの辺で!!(´ω`)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アフロンになんてソフト使ってるか聞いておいて
ぴかるん| | 2011/10/07(Fri)10:50:40| 編集
無題

wwww

当選されてますように(´人`)
Mch!k| | 2011/10/07(Fri)23:56:18| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リベンジ   *HOME*   ちょっと
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]