忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGC


少し遅くなりましたが、先日行われたAGCの護衛部門で

見事 優勝 することができました!!

事実上、アジアNo.1になったわけであります(´ω`)

対戦したのは韓国代表:ClanHeat(クランヒート)、香港代表:0skill(リンオスキル)の皆様。

初めての国際戦という事でやや緊張もして、まったく情報もなかったもんだから

不安もありつつ挑んだ今大会でしたが、快勝することができて嬉しかった!!('ω'*)



大きな自信に繋がりましたね。

そしてこの大会をきっかけに外国でも護衛が賑わってくれると良いな(´ω`)

護衛では、世界から追われる身になった訳です。


爆破の方も、接戦が多くとても熱い試合を見せてもらった!!

言わずと知れた韓国代表:Astrick-、台湾代表のエイリアン、そして日本代表コペルニクス。

やはりアストリックは別格でしたね。本当に強かった(´ω`)

爆破も面白いなぁーと思った今日この頃w


そして大会後は6クランで懇親会に(゚Д゚)ノ

クランヒートの方々との交流もあったのでまた次回、後日談として書きたいですね!!


応援してくれた方々はもちろん、

選手のみなさま、大会関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした(`ω´)!!

これからも精進していきたいです!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
優勝おめでとう!!

アジアNo.1分隊長になれたね><b
これからも応援してるよ~^^
優勝した賞金で焼肉行くか^q^www

大学も頑張れぇ
NONAME| | 2012/06/06(Wed)01:19:56| 編集
無題
>>名無しさん

今更の返事になっちゃったけどヾ(゚ω゚;)ww

焼肉はいつでも行きたいところだね!!ww

大学も・・・頑張る・・・よ・・・(´ω`)←
Mchik| | 2012/06/28(Thu)18:24:16| 編集
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]