忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~きますね。AVAの使用がガラッと変わります!!

http://ava.gamechu.jp/update/systemevolution

これを見て、アクセサリは何を使うのか考えておくと良いかも!!

BPを溜める作業が始まりそうです(´ω`)ww

各兵種のスキルだけでも載せとこう(´ω`)

PM



アクセサリA:急襲熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:訓練兵以上

急襲能力を高め、後方から攻撃を加えた場合に
致命的なダメージを与える事ができる。


アクセサリB:サプレッサー熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

サプレッサーの取り扱いに習熟する事で、SMGとハンドガンのサプレッサーを基本装置した状態で戦闘を始める事ができる。


 

アクセサリC:上級移動熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

あらゆる地形での隠密行動を可能とする特殊教育課程を修了した事で、徒歩移動と作戦行動中の足音を減らす事ができる



RM


 

アクセサリA:マガジン熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:訓練兵以上

マガジン整備能力を高め、弾倉に弾丸を1発余計に追加する事ができる。


 

アクセサリB:投擲熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

遠投能力を集中鍛錬する事で、手榴弾投擲からメイン武器発射姿勢に復帰するまでの時間を短縮する事ができる。


 

アクセサリC:投擲武器熟練2

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

バックパックに手榴弾ポーチを追加する事で、所持可能な煙幕手榴弾が1つ増加する。




SR


アクセサリA:SR上級熟練

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:訓練兵以上

SR操作能力を高め、狙撃体勢からのスプリントですぐに体勢を切り替える事ができる。


 

アクセサリB:SR上級熟練2

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

実践演習での狙撃訓練を集中して行う事で、スコープを使用しなくても大まかな照準が可能になる。


 

SR上級熟練3

7日:180BP | 15日:320BP | 階級制限:伍長5以上

バックパック内部のデッドスペースに設けられた油圧式スタビライザーの働きにより、スナイピング状態における身体の震えを抑制し射撃精度を向上させる。

そしてこれに加えて、殲滅・護衛・爆破教本というアクセサリもあります。



今使っているアクセサリの中に追加されるのかな?

だとすると、使うアクセサリがかなり制限されるね(`ω´)

自分は護衛でマルチプレイヤーとしてやっていることもあるし、

アクセサリー選びにはすごく慎重になりそうですなぁ・・・



つづく…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´ω`)   *HOME*   カスタム
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]