忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、12月29日にAVAれ祭り2011が開催されます(`・ω・´)

そんで自分はこの護衛の決勝戦に出る事になっています・・・


めっちゃ緊張するううううううううううううううううううううううううう!!Σ( ゚Д゚ )ww


自分なんかが、と思うこともちょくちょくありますが
さっかくのチャンスを生かさない訳にはいかないよね(´ω`)

盗撮もしつつ、撃ち合いにも勝ちつつ、上手い立ち回りをしていこう!!

是非とも、優勝させてもらいたい。頑張ります!!




PR


実装されたAMD65、早速使ってみました!!(´ω`)
最初していたカスタムが微妙で購入直後は「こんな銃いらねぇよww」
って感じたっだんですけど、↑のカスタムにしてから個人的にとても使いやすい。
連射がないので自分は近距離が苦手なように感じましたが・・・どうだろう?


AIMモードは連射してもレディクルが締まっているので当てやいですね。
威力が下がって連射が上がったFGのAIMモードみたいな感じ(`・ω´・)カナ?

マグレHSは出にくいですが、その分ちゃんと頭にもっていったら
当たってくれるんじゃないでしょうか(๑˙ϖ˙๑)

良い練習になりそうです~



終わり

スコアなんて気にしてたら試合になりません(´ω`)
芋ってたって結局荒らされたら無駄にデスもつくしチームの負けにも繋がる

それで萎えて中途半端に落ちられてもこっちが迷惑するだけ
それなら最初から落ちとけよと。黙ってスタジアムで走っとけよと。


あと野良護衛をしてて思うのが、
マップをもっと見るようにするべきってとこ

ダメージが入った敵は赤く点滅しますよね?(しない時もありますが)

そんな敵が接近してたり真後ろにいるのに気づかないでやられる味方を
死んだあとのカメラ視点で見ることが多々あるんだけど、あれすごく損してるよね。

少しずつでいいからマップを見る癖をつけて欲しい。
それだけでもかなり変わってくると思うから(´ω`)

2つ目に、予想することも大切だと思う。
死んだ後も数秒はカメラで回り見渡せます

敵がどこに向かってるのか、次どこにきそうか
要所要所を気にしながらリスポン後立ち回るのと

何も考えず生き返ったらどっか行く
どちらが良いかなんて答えるまでもないよね



そんな事を思った今日この頃

自分も最初はアホ全開だったからあれだけど(๑˙ϖ˙๑)
慣れてきたらそういう事も考えながらゲームして欲しい



終わり



UAV


護衛の盗撮魔(←)として言えることは…
意外と適当でも撮れるってこと(๑˙ϖ˙๑)

敵を確認してからパシャっと撮らなくても

敵がいそうなところに敵が出てきそうなタイミングで
パッと出てパシャっと撮れば映ってるんです!!((+゚´Д`゚メ))ww

一瞬チラって出るぐらいで良いんです。
チラって出て隠れるまでにパシャっと撮れば映ってます。

んー言葉じゃ難しい・・・www

動画でも載せれたら楽なんですけどね。

動画は一応とれるようにはなったんですが
動画編集の仕方がちんぷんかんぷん(๑˙ϖ˙๑)←

機会があれば盗撮動画でも作ってみたいです



・・・↑の言葉だけ見たらただの変態じゃねΣ(´゚д゚`) wwwww


あと、ただの芋分隊長は論外だからね(´ω`)
野良だったら自分で撮った敵は自分で狩るぐらいの勢いでいきましょ!!



終わり




今日は人が足りなかったらしく、
代わりに自分が入って爆破のCWをしました(´ω`)

いやー本当に護衛厨のオレからしたら爆破は難し過ぎる。
もうクラメンの指示に従うがままでしたww

一度死ねば終わりだし走ったらすぐ位置ばれるし
1人になった時のプレッシャーとかもうね…心臓もたない(´;ω;`)

でもクラメンとやる爆破は楽しかった!!

また機会あれば是非してみたいですね(๑˙ϖ˙๑)
行ってきました!!

初めてのオフイベであります(´ω`)



アフロンくんのバイクに乗せてもらったり
いろいろ知り合いもできたりして(ほとんど爆破の人だったけど)。

敗北者さんがくれたAKSは忘れません(๑˙ϖ˙๑)ww



そんで意外なことに自分たちのチームが
なんと優勝しちゃいました。しかもMVPに選ばれて…

何があるか分からないもんです。


とにかく、楽しかった!!始めての体験でした(´ω`)

またあったら是非行きたいなぁ~

とりあえず、12月のオフライン頑張ろう!!(゚ー゚)

正確には今日ですが・・・(๑˙ϖ˙๑)

オフイベあります!!福岡です!!イッテキマス!!ヾ(゚Д゚)ノ



どうかどうか、護衛がありますように・・・






はっきり言って、そんなに撃ち合いは強い方じゃない(´ω`)

それでもそこそこ敵を狩れるのは、やっぱり立ち回りが重要だということ。

真正面から何人も連続キルをしたことはないです。
どちらかと言えば、後ろや横から狩る方が多いと思うヾ(゚ω゚)

じゃあどうすれば良いのってなるかもしれないけど

その時の状況なり敵の人数なり
把握した上で動かないと話にならないから・・・うん|д´)

とりあえずtabキー押すクセはつけた方がよろしいですよね。

野良してて思うのは頭使って試合してんのかなぁってこと。
同じとこに何人もくっついて行ったり、煙もまかずにど真ん中走ったり…

遊びでも、試合には勝ちたいよね(´ω`)だったら考えなきゃ


Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]