忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RST season2 護衛部門でのオフライン出場が決定しました!!


爆破組のよっぴーさんと上海さんがいたので

全員が集まって練習できたのは約1週間だけでした。

護衛組の自分からしたらもやもやした日々でしたね本当w

ひたすら一人で野良護衛をする毎日。よく頑張った、オレ。

でもこの短い期間の中で、よくここまで仕上げられたなと(´ω`)


これで自身にとっては5度目のオフラインです。

AVAれ祭は3度目ですね。

1度目はDeToNatorとして出ました。

2度目はGalactic

そして3度目となる今回は、DeToNator

決勝で会うのは前回所属していたチーム、ギャラクティック。

まぁデトの2軍な訳であります。

ギャラを倒すクランが現れるかな?と楽しみ半分、不安半分の自分もいましたが・・・

やっぱりきちゃったギャラクティック。

負けられない戦いです、元ギャラクティックだった自分とラウルは特に。

熱い試合が魅せられるように頑張りたいです!!


また詳しい事は次回にでも!!(´ω`)ノシ
PR

先日行われたAVAネットカフェ甲子園、結果は準優勝でした!!(´ω`)


5人でのアスランはイベント当日が初めてだった訳ですが、

決勝戦までは順調に勝ち進むことができて勢いにのっていたのだけど・・・

強かったですね、デトシスター(´ω`)


正直、広島メンツでオレだけが護衛勢ということもありプレッシャーも感じてはいました。

それが決勝戦で如実に出たかなと・・・

爆破ならではの駆け引き、立ち回り、撃ち合いで遠く及びませんでしたね。


でもすごく良い経験をさせて頂きました(´ω`)

オレを入れてくれたアフロンティアのみなさんに感謝です。



ではでは!!ノシ

明日、AVAネットカフェ甲子園が開催されますね!!

自分も出場することになってます(´ω`)


広島の方で、出させて頂きます!!

メンバーは、

Rz.AfroN

Saih4tE

-上海紅茶館-

Mchik

Rz.mancho

この5人でいきます!!応援よろしくお願いしますね(๑˙ϖ˙๑)

優勝目指して頑張ろおおおおおおおお




AGC


少し遅くなりましたが、先日行われたAGCの護衛部門で

見事 優勝 することができました!!

事実上、アジアNo.1になったわけであります(´ω`)

対戦したのは韓国代表:ClanHeat(クランヒート)、香港代表:0skill(リンオスキル)の皆様。

初めての国際戦という事でやや緊張もして、まったく情報もなかったもんだから

不安もありつつ挑んだ今大会でしたが、快勝することができて嬉しかった!!('ω'*)



大きな自信に繋がりましたね。

そしてこの大会をきっかけに外国でも護衛が賑わってくれると良いな(´ω`)

護衛では、世界から追われる身になった訳です。


爆破の方も、接戦が多くとても熱い試合を見せてもらった!!

言わずと知れた韓国代表:Astrick-、台湾代表のエイリアン、そして日本代表コペルニクス。

やはりアストリックは別格でしたね。本当に強かった(´ω`)

爆破も面白いなぁーと思った今日この頃w


そして大会後は6クランで懇親会に(゚Д゚)ノ

クランヒートの方々との交流もあったのでまた次回、後日談として書きたいですね!!


応援してくれた方々はもちろん、

選手のみなさま、大会関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした(`ω´)!!

これからも精進していきたいです!!

護衛の新マップ、BLACK HAWKが実装されてから

まったく更新していませんでしたごめんなさいΣ(´゚д゚`)


いろいろ書いていきますよー!!

・・・たぶん(´ω`)

大型アップデートからはや3日。
スキルやマッチングシステム等、いろいろ実装されました!!

・マッチングシステムについて・・・

個人的には良いと思います!!すごく楽しいですね。
クラン仲間と一緒にやったり、フレを誘ったりするとより面白いかもです(´ω`)!!

ただキャンセル機能を付けたことで、一般チームでやる場合
今までもあったようなABoff部屋と変わらない気もしますが・・・

・スキルについて・・・

これも面白いですね!!
護衛をやる自分には、護衛教本は必須ですね。
これがあるとないとじゃ、試合展開が大きく変わります!!

あとはRMのアクセサリCの煙幕+1されるスキルがオススメかな。
個人的に護衛じゃこの2つで十分な気もします(゚Д゚)ノ

マルチでやっている人は、SRのスキルを付けてみても良いかも!!
SRのアクセサリCはかなり魅力的ですね。A,Bはお好みな感じで。

PMのアクセサリはオレはいらないかなぁー
PM専門でやっている人には重要になるでしょうが。


とりあえず、アップデート後のAVAには今のとこ満足してますね!!


今後の展開も楽しみです!!


いや~きますね。AVAの使用がガラッと変わります!!

http://ava.gamechu.jp/update/systemevolution

これを見て、アクセサリは何を使うのか考えておくと良いかも!!

BPを溜める作業が始まりそうです(´ω`)ww

調子が良いわけではない(´ω`)

今日は本当にひどかった・・・

AIMはもちろんのこと気持ち的な面で

なんだか疲れてたように思う( ̄д ̄)

学校が始まってまだちょっと体が慣れていないのか

すごくぼーっとした1日だった(´ω`)

久々に、撃ち合いで勝てないと思った日でした。




Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]