忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ生で、CW等の配信をしています!!

自分のポジションは分隊長なので、気になる人は是非見て行ってください!!

護衛の情報量の多さや、報告の大切さ、いろんなことが分かると思います(´ω`)

大抵、21~25時の間には放送を初めてますので、お暇な人はどうぞ!!
PR

配信の方、順調に進んでおります!(`Д´)ゞ

今日のラス枠はぐだってしまった申し訳ないw

でもこうして、知らない人とコミュニケーション取れるって

なかなか面白いですね!!

定期的に配信できたらなと思ってます(´ω`)


↑の記事のコミュニティー等よろしくお願いしますねー!!
更新、遅れてしまって申し訳ないです!!

今更ですが、AVAれ祭りの報告を・・・(´ω`)


RST-S1 護衛・・・準優勝でした!! 
自分は一足先に、東京入りします!!
いや~遂にきましたね、護衛決勝戦。

こんなに頭を使うゲームだったっけ?と思うほど
護衛は情報量が莫大です。頭を使った1,2ヶ月でした(´ω`)

勝ちたいです。
DeToNator、倒したいです。

応援よろしくお願いします!!






行ってきます!!(`-ω-´)

昨日、地元から戻ってきました(´ω`)

数日空けてのAVAだったけど・・・ん~微妙w

もっと撃ち合い強くなりたいね!!


そしてそして...

大会まで1週間切りました!!頑張ってこー(`Д´)ゞ



先日行われたAVACST、奪取の公式大会ですが...

DeToNatorに負けて、3位という悔しい結果になりました。







CST


1週間ぶり?ぐらいの更新ですね(´ω`)

CST、奪取の公式大会が発表されました!!

残り2日ですかね(*`・ω・)

僕らGalacticは、奪取ガチ勢になっていますw

優勝狙っていきますよ!!

奪取に出るみなさんはよろしくお願いしますー|д´)

大会も終わって、勧誘するクランをよく見掛けますね(´ω`)

護衛のCWは爆破とは違う楽しさがあります!!

是非、護衛に興味を持った方は護衛クランに入ってみてはいかがでしょうか??
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]