忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、地元から戻ってきました(´ω`)

数日空けてのAVAだったけど・・・ん~微妙w

もっと撃ち合い強くなりたいね!!


そしてそして...

大会まで1週間切りました!!頑張ってこー(`Д´)ゞ




ガチムチさんのように、カスタム聞いてくれる人がたまーにいるから

そのうち、自分のよく使う武器のカスタムでも載せようかなと思ってます(´ω`)

需要あるか分かりませんが、乞うご期待!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お、楽しみにしてます!
いやはや、お恥ずかしい。期待してます!

今、MP7A1のカスタムを

レーザーサイト 精密トリガー 人体工学グリップ
バーストバレルにしております。

Mchikさんの場合、精密ではなくメカニズム改善とのことですが、もしよろしければ私のカスタムの見解をご教授いただければと思います。

私個人的には、メカニズム改善を使用した場合、横ブレが多少気になりました。

精密トリガーにすることで、横ブレが多少解消されたような気がします。お返事お待ちしてます!
ガチムチ小隊長| | 2012/03/21(Wed)05:43:23| 編集
無題
>>ガチムチさん

自分は連射カスタムというか、連射に特化させてるので横ブレは気にしてませんね!(´ω`)
連射でごり押しな感じですww
けどそのカスタムでも全然ありだと思いますよ!!

以前はそのガチムチさんのカスタムにバレルがシャープシューターの使ってましたね!!
Mchik| | 2012/03/21(Wed)06:18:03| 編集
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]