忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日行われたAVACST、奪取の公式大会ですが...

DeToNatorに負けて、3位という悔しい結果になりました。








自信はありました(´ω`)

強いところとも試合をしたし、接戦になることもありましたが

準決勝まで勝ちあがってきたGalactic。

その間までにやってきた試合の数は52戦。

未だ負けなしで、全勝のまま勢いに乗って準決勝では

ライバルでもあり、仲間でもあるDeToNatorとあたることに。


ん~敗因はいろいろあると思います。

もちろん自分も判断ミスや、最後焦ってつまらない動きをしてしまった。

そういう弱さが出てしまった点や、多少の驕りがあったのかもしれません(´ω`)

さすがというべきか、やはりというべきか、DeToNator・・・強かった!!

元は同じチームではあるけれど、RST期間からはGalacticになって

今のチームメンバーと共にする時間がほとんどでした。

だからこそ、DeToNaTorには負けたくない、勝ちたいという気持ちが強くて

オレだけかもしれないけど内心ではデトに敵対心燃やしまくりでした(`-ω-´)www


こういう環境、オレは嫌いではありません(´ω`)


とにかく!このリベンジは、24日の護衛決勝戦で果たしたいですね。

デトネェエエエエエタアアアアアアアウォオオオォオオオイイ!!((+゚´Д`゚メ))www



終わり




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
SENSEI レビュー   *HOME*   CST
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]