忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとつまらない話でも( ̄д ̄)

オレの独り言みたいなもんです。


自分は、強くなりたい(上手くなりたい)なら強い(上手い)人達とやるのが一番だと思ってます。

でも、昔のように凄い人達がいっぱいいる部屋で護衛!!って環境がないのが今の現状。

昔はCWやゲスト戦以外は8:8が主流だったし、凄い人たちに囲まれながらぼっこぼこにされて
少しずつ上手くなっていった覚えがあります(´ω`)やっぱり上手い人とやると違います。

でも今、↑のような部屋は見つからないですよね。少数でしかランカーの人たちを見ないようにも感じる。

何が言いたいかって、護衛のレベルが下がってるということ。

その一番の理由にランカーの上手い人たちと野良で撃ち合いをする機会が減った
ということが、大きいんじゃないだろうかとオレは思ったりもします・・・

ランカーレベルのクランは、人数集まればよく内戦しがちなとこもありますよね。
うちも人がいるときはあります。大抵はにゃんにゃん護衛、といった事が多いですが(´ω`)


今の現状を作ってるのにも少なからずランカーの野良部屋離れが関係しているのかなぁ。
まぁこっちとしても野良入って意味もなく蹴られた日にはやる気もなくなるってもんですが…


やっぱりガチとガチじゃない人達の温度差が野良護衛ではでやすいんですよね。
そこが野良部屋に入るのを自分が躊躇ってしまう理由でもあります。苛立ってしまうんですよね。

うちはサポート受けてる身だし、もちろんガチでやってます。実際に提供もしてもらいました。

だからゲームと言えど、本気でやってます。CWじゃ負けるつもりはありません。
そうした姿勢で臨んでる人と、楽しくやりたいって人じゃやっぱり違いますよね。

身内や知ってるランカーの人達がいる野良部屋じゃないと入らなくなって
そして強い人を求める部屋は、蹴りをおこなったりで部屋ごとにレベルのかたよりがでる。

野良部屋で上手い人たちと撃ち合う機会が自然と減っていく
そういった流れが護衛のレベルを下げてる原因なんでしょうかね。

ん~よく分からなくなってきた(๑˙ϖ˙๑)ww


あとクランでも言えること

強いとことやらないとそれ以上上にはいけない。
負けるのが嫌とか、一方的な試合は萎えるとか言ってるなら、そのレベルで止まりますよってこと。

デト一強と言われるけど、個人で強い人はいると思う。オレより上手い人だってたくさん!!

ただ大会に臨む気合が違うんじゃないかなぁ。

部活(スポーツとか)とたとえるのもあれだけど、練習量や質も違って本気でやってるとこと
勝てたら良いねぇってとこが大会に出て、どこが勝つかなんて火を見るより明らか。

記念に出たい、○ランカーになれたら良いな、って考えでランカーになれたら世話ないです。
(実際そのレベルでもランカ-になれる数しかないのが護衛クランですが・・・)

別にただみんなで話してワイワイしたいだけのクランなら楽しめばいいし、何も言わないです。

でも少なからず上を目指したいと思って大会のために
頑張ってるぐらいのクランなら、好き嫌いせずどんどんCWもやってこうよと。

半ガチだって、目指してるとこは一緒なんじゃないんですかね。
オレには半ガチだからって言葉をつかって逃げてるだけにしか聞こえません

たぶん経験地の差ぐらいですよ。どれだけ上の人と試合したかってぐらいの差。

Starry入隊→デト入隊になる間がそれを一番感じれたかな。

Starryも最後Aランカーなれた?けどその間すげぇ泥試合いっぱいあったからねw
自分の弱さに萎えながらもレイプゲーを頑張った時期もありましたよ、ええ((+゚´Д`゚メ))←

最初は負けばっかりで嫌になるかもしれないけど、
そこから勝っていけるようになったら凄く楽しくなってくるんじゃないかなぁ

って、クランを部活気分で楽しく本気でやってる自分は思いますね(´ω`)

もっとみなさんとCWやりたいし、連携も高めたいです。勝ちたいです。
野良でもいろんな人とやりたいです。楽しみたいです。熱い護衛したいです。


・・・うん、なんか内容が意味不なったごめんなさい!!(゚ー゚)ww

今日のとこは、これで終わり!!

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
上を目指すなら強いクランと戦わないと
強くなれないよね
君は、ホントに頑張ってるからもっと強くなれるニダ!
がんばってこ(`・Д・´)ノ
らいおん| | 2012/02/16(Thu)00:29:41| 編集
無題
意味わからないことないですよ
共感できます。

またうちとCWやりましょう!
Jzoloftを鍛えてください!

あとRST応援してるんで頑張ってください!
ヘイミーヘボAIM| | 2012/02/24(Fri)12:54:29| 編集
無題

>>らいおん

優勝目指して頑張るよ!!

>>ヘイミ-さん

よかったです|д´)

はい!CWしてお互いのレベル上げていきましょう(`・ω・´)

ありがとうございます!!ベスト尽くします!!
Mch!k| | 2012/02/25(Sat)03:45:21| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
遂に   *HOME*   RST
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]