忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフライン出場が決定しました!!

ここまでこれたのも、チームのみんなで頑張ったお陰だと思っています。

大会まで約1ヶ月、デトネーターを倒すクランへなれたら良いですね(´ω`)





準決勝までを振り返って...


1回戦・・・まさかの不戦勝

2回戦・・・RoseGarden様

聞いた話によると、VCなしのクランらしい(゚Д゚)!!
連携、撃ち合いともに優位に立てた試合でした。

3回戦・・・Ritzel様

正直ギャラのメンバーのほとんどがビビッてたと思う(´ω`)w
撃ち合いの強さは確かなもので前日にRDNで
練習したのですが、改めてAIMの良さを痛感しましたね。

ですが、こちらが先攻ってのが大きかった。相手は言うても爆破クラン。
こっちの荒らしに対応しきれていなかった印象。勢いにのれました。
アフロンいっぱい落とせたからよかった、うん(`-ω-´)

準々決勝・・・ELinks様

未知数だった。この言葉に尽きる(´ω`)
だから試合直前までドキドキでしたww
相手の出方も分からないからとりあえずいつも通り!!って気持ちで
バーに行こうとしたら速攻で倒される…Σ(゚Д゚)
気を取り直して・・・ともう一度バーに入るもSRに落とされる。
心が折れかけた序盤でしたが、なんとか立ち直って
いつもの守りができたように思う。

準決勝・・・EsFinest様

良きライバル。元クラメンも多数|д´)
勝ったり負けたり、何度もCWをした仲の良いクランです!!

守りで第3までいかれるも、緊張もあったなかで
かなり良い守りができたんじゃないかなぁと思う(´ω`)
そして攻め。第1~2ポイントは思ったよりもスムーズに通過。
ここからが大変でした。第三で曲がるとこまで戦車を押すも
そこから長い時間止められてしまった。
焦ってただアホみたいに銀行突っ込んで倒されて、の繰り返し。

一瞬、このまま突破口見つからずに負ける・・・と思ったね( ̄д ̄)

でも止まって数分後、みんなで落ち着いていこうと言い聞かせ
やっと戦車を押すことができてそこからは上手い事いけた気がしますね(゚Д゚)ノ

めでたく、オフライン出場を決めることができました。



決勝までこれたのも、みんなで時間を見つけて練習をしたおかげだと思っています。
強い人が集まれば勝てるかと言われたらそうじゃないんですよね。

結局息が合ってなければいくら撃ち合いが強かろうが立ち回りがよかろーが
5人のチームには勝てないです。(多少のレベルはいけるでしょうが)

練習してきたおかげであって、個々の強さだけで勝ってきたわけではありません。

それだけは、知っていて欲しいかな(´ω`)

今回、DeToNator vs Galacticとなりましたが…

もし次の大会も出場するのなら(もちろんデトのレギュラ-目指しますけどね)
Galacticを倒すクランが出てきてくれることを期待しています!!

DeToNatorは、もう一枚上手ですよ(*`・ω・)b




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
育成枠   *HOME*   遂に
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]