忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大会も終わって、勧誘するクランをよく見掛けますね(´ω`)

護衛のCWは爆破とは違う楽しさがあります!!

是非、護衛に興味を持った方は護衛クランに入ってみてはいかがでしょうか??


そんなこんなで、育成枠についてデトでもできそうな事ありそうだなぁて

個人的な考えでしかないけど思ったり思わなかったり。


もちろん、ある一定のレベルがあることを前提に募集をかける事にはなりそう|д´)

例えば大会がありますよって公式でお知らせがくるとする。

そこで育成クラン●●●設立。

護衛プレイヤーで向上心があり、なおかつ人間的な面(協調性とか性格とか)も
考慮にいれつつ5~7人の育成枠を設ける。

そこで大会までの1ヶ月間みっちりデトネーターや他の護衛クランとCWをしてもらう。
どんな一方的な試合になろうとも心が折れないプレイヤーが好ましい(´ω`)

そうしてチーム内でも競争してもらいつつ、レギュラー5人を決定!!大会へ出場する。

結果が何にせよ、そこでクラン解散。
後は野良に戻るなり護衛クランに戻るなり個人の自由(`Д´)ゞ

少数ではあるけれど大会期間の1ヶ月で飛躍的にレベルを上げていった
護衛プレイヤーさん達を野に放つ。その経験を他の護衛クランで生かしてもらう。

こんな事ができたら、護衛のレベルも上がっていきそうだよね(´ω`)

だから募集は普通に護衛クランに入ってる人でもおkって感じにして。


ま、いきなり知らない面子をくっつけて
やっていってくださいと言うても無理な話ではありそうですが(`-ω-´)ww

そういうこともやっていけたら楽しくなりそうだよねぇ~

と、一人で妄想してるモチキでした。


終わり
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そんな企画があったら参加したいですね
その時はよろしくお願いします
NONAME| | 2012/02/28(Tue)22:11:37| 編集
無題

楽しそうですよね!!

もしそんな事ができる時がきたらブログで報告したいです!!
Mchik| | 2012/02/29(Wed)03:13:50| 編集
無題
俺も行くー
でーれ| | 2012/03/05(Mon)23:24:33| 編集
初コメントです。
この度はAVARST護衛部門でのオフライン決勝の進出とAVACST奪取部門におけます第3位でのご健闘をお祝い申し上げます。

実は最近クランで護衛のクラン戦をやってみました。いつもは爆破をプレイしている私達ですが、護衛を専門にやっているクランもあるのだから、爆破では味わえないスリルと楽しさがあるんだろうと思い、げきよわの部屋でお相手していただきましたが、案の定、初の護衛のクラン戦だったので、とにかくボコボコでストームブリッツだったかな?カフェのあたりで戦車を止められ、修理すら出来ずの惨敗という結果に終わりました。

それでも・・・それでもね・・・・

本当に楽しかったんですよ。

時間に追われる恐怖、相手は高波のように猛攻を仕掛けてくる。VCはとにかく状況報告でみんな高らかに声を上げながら状況を共有しあってました。

とにかく護衛CWでのVCが熱くて私には本当に楽しいクラン戦でした。私には護衛のルールは本当に最低限のことしかわからないけれど、色々覚えていって色々なことを考えて作戦を考えられたら本当に楽しいだろうなって思いました。

爆破は短い時間の中で、相手のかすかな足音などの情報を元に色々な立ち回りをするけれど、護衛はとにかく熱い!あの気づいたら時間に押されて、気づいたら自分も色々なことを頭フル回転させて立ち回りを考える。

長くなってしまいましたが、私がクラン戦で護衛をやってみて、簡単に言うと

楽しかったんだな????な???というだけのお話でした。これからもがんばってください^^
ガチムチ小隊長| | 2012/03/13(Tue)02:43:46| 編集
無題

>>ガチムチ小隊長さん

そうやって護衛の面白さに気づいてくれる人がいて嬉しいです!!
最初から勝てるクランなんていませんからね(´ω`)
やり続けて勝てるようになったとき、本当に楽しくなってきますよ!!
Mchik| | 2012/03/13(Tue)22:30:33| 編集
MP7
以前、MP7のカスタムを参考にさせていただいたときにメモ帳に保存したのですが、PC買い替えのため、どっかいっちゃいました・・・・またご教授いただけないでしょうか。
ガチムチ小隊長| | 2012/03/15(Thu)22:46:28| 編集
無題

>>ガチムチさん

今、地元に帰っていてAVAができない状態なので
戻ってきたらTELL飛ばしますね!!
Mchik| | 2012/03/17(Sat)01:12:17| 編集
了解です!
お気をつけて帰ってください!楽しみにしてます!
いちおう記憶の糸を辿ってつけてみたカスタムが

レーザーサイト 精密トリガー バーストバレル
人体工学グリップだったでしょうか。

よく覚えていませんが、なかなか集弾してくれます!TELL楽しみに待ってます!
ガチムチ小隊長| | 2012/03/18(Sun)07:58:51| 編集
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]