忍者ブログ
AVAで活動するMchikの気まぐれぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DeToNator、3周年ということで(´ω`)

いや~おめでたい!!こんなにも長く続いているクランってそんなにないんじゃないかな?
野良ばっかりしていて下手糞だった時代のオレでもしっていたクラン。デトネーター。
そんなところに今、自分が護衛レギュラーとして入っています。ん~信じられないww


自分がデトに入るきっかけになったのは、去年のTGS(護衛)。

出場クランはRitzel、Starry、ホルモン道場、DeToNatorでした。
当時はStarryに所属しており、準決勝でデトと試合することに・・・!!

あの時のことは今でも鮮明に覚えています。いや~・・・ボコボコにされましたねww
上海さんのFR無双時代。まさに護衛界での神SRでした。
デトが守りの時に上海さんにSRで芋橋入られた時はもうどうしようかと(´ω`)w

今じゃ良い思い出ですねww

そしてTGS後、Starryは解散。しばらくのんびりしようかなと思っていたとこに
上海さんから声をかけてもらって・・・現在に至るわけであります(゚Д゚)ノ

いや~声をかけてもらって良かった!!
クランというのはオレの中では部活みたいな感じ!!クラメンは部活の仲間。
そしてジャムさんは部活の顧問、といったとこですかね!!ww
高校の時の部活にも負けないぐらい楽しくて、真剣に取り組める環境があります。
ゲームと言えども、ね(´ω`)

今の場所はとっても居心地がいいです。

本当、書いてるときりがないぐらいたくさんの事がありました!!
デトに入ってから、本当に濃い1年間を過ごしたなぁと思います。
これからもDeToNatorの一員として、そしてデト護衛に関して言えば
自分が中心となって引っ張っていけるようになりたいですね!!(´ω`)

サポート、スポンサーとしてついてくれているSteel様、ELSA様にも感謝!!

これからもDeToNator、そしてMchikをよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Twitter
プロフィール

Author:モチキ

AVA Name:Mchik

階級:准将

Clan:DeToNator


Sponsored:ELSA Japan


Support:SteelSeries



A.V.A ランキング
BGM

【Crazy Anglos/Fade】
使用中のデバイス等
最新コメント
[10/13 でーれ]
[08/20 J]
[08/02 Mchik]
[08/01 敗北者]
[06/28 Mchik]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/05)
556
(10/07)
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   モチキのなんやかんや   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]